Chronic Myelogenenous Leukemia
慢性骨髄性白血病とは
メニュー
ホーム
最近のトピックス
はじめまして
注意事項
Last Update
慢性l骨髄性白血病とは
体験談
解らないことへの不安・恐怖
治療への不安
グリベック投薬の副作用
専門用語が解らない
高額医療費が大変
グリベック中断試験 
闘病記
トピックス一覧 
掲示板
用語集 
気分を変えて 
富士山の写真
桜の写真
 

           サイト移転のお知らせ

 Windows7終了に伴い、Windows7環境で更新してきた本サイトの更新が、もう少しでできなくなります。そこで、サイトを移転して、Windows10環境で更新を続けたいと思います。なお、本サイトはこのまま残して置きますので、掲示板もそのまま残ります。どうぞ、よろしくお願い致します。

 移転先サイト名とリンク: 中強度のウォーキングとベジファーストがいいらしい。

 移転先サイトには、慢性骨髄性白血病の他にもいくつか追加したメニューがあります。また、慢性骨髄性白血病については、書き直しておりますので、少し構成等は変わっていますが、内容的にはほぼ同じです。なお、ニックネームをPandaに変えました。
  



 
  医者ではない私が慢性骨髄性白血病について説明するのは、ちょっと無理がありますので、私が今まで見た中で、一番解り易かった慢性骨髄性白血病について書かれたWebページを紹介し、それが掲載されているWebサイトのホームページへのリンクを貼っておきます。当該Webサイトの規約で、ホームページへのリンクしか許されていませんでしたので、参照する時にワンクッション入りますが、参考にして下さい。

  

Webページ

  ■慢性骨髄性白血病についてもっと詳しく
  ■慢性骨髄性白血病の治療についてもっと詳しく
        
リンク先 : グリベック ホームページ ノバルティスファーマ株式会社

 上に示したリンク先がホームページへのリンクで、そこから『ご使用の患者さん』をクリックすると、『患者さん向けページ』に行き、そのページの『病気について 慢性骨髄性白血病についてもっと詳しく』と『治療について 慢性骨髄性白血病の治療についてもっと詳しく』の内容を参照して下さい。
 
  
inserted by FC2 system